« 輝きを持続 (^_-)-☆ | メイン | リアディフューザー (^_-)-☆ »

2010年8月29日

締め切りまぢかです!

Ap ご来店を頂きまして誠に有難うございました。 週末10時OPENとなりまして、早くからお待ちを頂きまして誠に有難うございます <(_ _)> さて、今月いっぱいのキャンペーンが間もなく終了となります。 本日もキャンペーン商品などのご注文、ご装着とご来店を頂きまして誠に有難うございます。 お忘れのお客様がいらっしゃらないように、終了となるキャンペーンをご紹介させて頂きます。 

Remus まずは、E9#系M3用の AP Racing のブレーキシステムのキットとなります。 キャンペーンプライスの他に24回の金利0%がご利用を頂けますので高額となりますブレーキシステムがよりお求め易くご用意させて頂きました。 WTCCなどのレース車輌に採用されているノウハウをストリート仕様にして設定されております。 走ることで安全に一番必要なブレーキ(止まる事)をキャンペーンとさせて頂きました (^^♪

Arqray 次は、REMUS社の左右出しタイプのマフラーとなります。 ACS製のマフラーなどはREMUS社が製作をしておりましてチューナーなどのOEMも手掛けているヨーロッパの大手マフラーメーカーとなります。 そのREMUS社より発売されております左右出しタイプのマフラーをキャンペーンとさせて頂いております。 出口が無い方側への配管(パイプ)もボディー(フレーム)への加工無しの設計となっておりますので、ノーマルへ戻す事も考えられた安心仕様となっております。(バンパー部分はカットさせて頂きます) 左右出しと豪華に、そして心地良いサウンドと性能面でもアップとなるお勧めマフラーですょ (^_-)-☆

Sendai 3つ目はマフラー続きで ” 匠 ” POWERのMADE NI JAPANマフラー(^v^) ARQRAYとなります。 改めてご説明が必要では無いほどの人気ITEMをキャンペーンとさせて頂いております。 定番の「ステンレスマフラー」と碧く焼けたテールデザインの「チタンテールマフラー」をご準備させて頂きました (^_^)v 出口の性能をアップしたのであれば吸い込み側の性能もアップして頂く為に「K&N製のエアークリーナー」もご準備させて頂いております。 セット価格でお得となっておりますのでこの機会に是非ご検討下さい。

そして最後は、リニューアルOPENとなりました仙台店限定のキャンペーンとなりまして、BILSTEIN、BMW Perfomance、ADVANホイール&タイヤセットなどが、お得なキャンペーンとなっております。 仙台店のみ限定となりますがお得となっておりますので是非ご検討下さい。

以上の4つのキャンペーンが今月(8月末)で終了となります。 8月31日は火曜日となりまして定休日ですが、メール等でご連絡を頂ければご対応させて頂きます! AP Racing キャンペーンは24回の金利0%となりまして、とてもお得となっておりますがその他のパーツでも「12回の金利0%」のお申し込みは可能となりますので是非ご検討下さい (^o^)丿

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう