« プライスダウン (^_^)v | メイン | 人気上昇中 (^o^)丿 »

2010年8月26日

小物入れ。

Alcabo 連日の猛暑・・・何時になったら涼しくなるんですかね (>_<) 水分を摂ってお体にお気を付け下さい。

さて、本日はドリンクホルダーや小物入れとして人気、活躍をしております「ALCABO」をご紹介させて頂きます。 国産車に比べますと小物入れなどが少ないBMW(ヨーロッパ車)となりまして、携帯電話に ipod などちょっとした物を置く場所が無く何かと不便に感じますよね (^_^;) コチラのALCABOは灰皿や小さい間口の小物入れに差し込む(置く)だけで容易に脱着が出来る使い易いITEMとなります。 樹脂製となりまして室内の雰囲気にも似合う質感となりまして、構造(形成)もしっかりとしておりますので、使わない時などにトランクでゴロゴロしてしまっても破損の心配が無く安心となります (^o^)丿

デザインですが写真にございますブラック一色のタイプにカップホルダーの上部にリングが付いたタイプと、写真にはございませんがカップホルダー部分がシルバーの金属になっている物の3種類がご準備されておりますので、インテリアに合わせてお選び頂ければと思います (^_-)-☆

ちょっとしたインテリアの変化と実用性を兼ね備えた GOOD ITEM ですょ (^^♪

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう