« 鋳造から鍛造へ変更 (^^ゞ | メイン | 在庫・・・いっぱい (^_^)v »

2010年7月11日

ACS ロック (^_-)-☆

201007111 お休みは如何お過ごしでしたか (^^♪ 本日は眠れない方も多いのではないでしょうか。 ワールドカップの決勝戦とF1イギリスGPが同時間とカブっております (^_^;) どちらを見ようか悩むところですよねッ (>_<) 明日の仕事に影響しないように気をつけま~すぅ (^_-)-☆

本日もちょっとホイールに関するネタとなりますぅ (^_-)-☆ 高価なホイールをご購入を致しまして盗難にあったら大変です (T_T) そこでご紹介をさせて頂きます防犯率 No1!とも言える皆さんもご存知の ” McGard 製 ” となります。 その McGard 社とコラボレーションをして発売されておりますのが ” ACS 製 McGard ” となります (^_^)v 

コラボレーションされたパッケージの良さはスペーサー対応で寸法が違うタイプで組み合わされているところです。 通常の McGard は各ホイール用の4本組が同じ長さの物がセットになっておりますが、ACS製のコラボパッケージは、2本組づつの組み合わせでパッケージされておりまして、ツライチなどでスペーサーを使用した際に対応するロングボルトがセット(組み合わせ)になっております。 

この商品が発売される前は、2セットをご購入頂き前後でロックの形状も違うなど、コストも手間も掛かった状況だったのですが、コラボレーションによってスッキリ解消となりました (^_^)v サイズ(寸法)の組み合せも豊富となっておりますので、ほとんどのスペーサーの組み合せにご対応が出来ますのでツライチファン(笑)には最高の防犯パーツとなります。 

ご紹介をした ACS 製に限らず、ロックボルトをご装着されていない方は盗難防止策としてご装着をして下さいね (^o^)丿

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう