« やっぱり定番 (^_^)v | メイン | JOY IS NATURAL (^_-)-☆ »

2010年6月20日

ウインドレギュレーター。

201006201 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございました。 さっぱりとしない天気ですが雨も降らず良い週末が楽しめたのではないでしょうか (^^♪

さて、本日はウインドレギュレーター交換の作業風景となります。 内装を外してウインドを支えている機能(レギュレーター)の交換を致します。 コチラの交換はどのような時に行なうかと言いますと、パワーウインドを作動させますとスムーズに動かずモーターに負担が掛かったような感じの症状が起こった時や、もっと酷い状態ですとウインドを動かすと「バキッ!」っと大きな音を立てながら動くようですとかなり限界の状態となります。 このような症状が確認出来ているのに放置を致しますと、最悪の場合は突然ウインドが脱落し閉める事も出来ず、開きっ放しで最悪の状態になってしまいますよッ (T_T)

交換作業ですが、車種ごとに形状が違いますので常時部品の在庫はしておりませんが、部品がご準備(ご用意)出来ていれば当日作業でもご対応(ご納車)が出来ます。 「動きが怪しいなぁ」と思いましたら、まずはお電話やメールなどでご相談をして下さいね。 車体番号等の詳細をお教え頂ければ数日で部品のご手配が出来まして修理が完了となります (^o^)丿 

出先で脱落 (>_<) こんな最悪な状況が起こらないように・・・症状が出ているようでしたらお早めに交換を行なって下さいね。

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう