« SUPER ウロコレス (^_^)v | メイン | ふっふふ・・・実現となりましたぁ (^v^) »

2010年5月 6日

近所に癒しスポット!

201005061本日は9日ぶりの定休日(振替)となります。 GW 期間中はトラックなどが走っている台数も少なかったのですが、本日より皆様も仕事モードにスイッチONですよね (^_^)  お仕事頑張って下さいねッ (^_-)-☆

さて、” ペット専門店のKOJIMA ” 有名なペットショップですが、Studie 東京より徒歩1分のところに、先日 OPEN となりました。 Stduie ではワンちゃんやネコちゃんとご来店を頂きましても全く問題ございませんので是非一緒にいらっしゃって下さいねッ (^_-)-☆

早速、OPEN の日に行ったのですが子犬に子猫と・・・可愛過ぎますぅ (^v^) 店員さんに「抱いてみますか」と声を掛けられ慌てて断りました (^^ゞ 抱いたらきっと買っちゃいそうだからです (^_^;)

クリーム色のミニチュアダックスが可愛い顔をしてましたぁ ・・・かなり癒されますょ (^。^)