« 東京店限定 (^o^)丿 | メイン | スタみぃ GOLF 今週 UP ですぅ (^v^) »

2010年5月 3日

やはりザックスは定番 (^_^)v

201005031GW と言う事でちょっと GOLF ネタを・・・(^^♪ TV 見ましたか!なんと石川遼君が 「58」 と言うスコア (◎o◎) で世界記録更新! それに、この日は僕の誕生日となり忘れられない日になりそうですぅ (^v^) 58 と言えば僕の普段のハーフスコアですょ (^_^;) アレだけカップに入れば気持ちいいんだろうなぁ (^_^)  

遼君のスーパーショットは定番となり、足廻りの定番はザックスって感じですかね(笑) 無理矢理ザックスの話しに持ち込んでみました・・・すみません (^_^;)

またまた定番のサスペンションキットとなりつつある NEW ザックスですが、初代パフォーマンスキットはリーズナブルな価格で車高が下げられ「まずは・・・ザックスから」と言う言葉を良く言った覚えがあります。 特に純正 Msp の足廻りからの交換でしたら突き上げが少なくなり、乗り心地も良くなる事で大人気となったサスペンションキットでした。 去年の夏頃に生産が終了し今年の春に「PLUS」の称号が付いて新たに発売されたパフォーマンスキットですが PLUS の味付けも先代と変わらず、普段は乗り心地が良くステアリングを切ればしっかりと曲がる、美味しいとこ取りを更に PLUS したサスペンションキットと言えます。 発売と同時にご装着率がUP↑UP↑の ” パフォーマンス PLUS ” ですが、この味付けが定番と言われるところに君臨するキットなんでしょうねッ (^v^) 

ホイールを交換してフェンダーの隙間が気になりましたら、「まずは・・・ザックスから!」と言う合言葉で、良い感じに車高を下げてみては如何でしょうか (^_^)v