« 期間延長のお知らせ。。。 | メイン | Competition Package Wheel (^_^)v »

2010年4月 1日

男の勲章? (^_^;)

2010040114月1日と言う事で、各地で冗談が飛び交っているようですねッ (^^ゞ

本日の朝礼では、渡辺工場長が「タバコを止める!」と言い出し、皆からは「4月1日だからねぇ・・・」と話しを流されていたのですが、今のところは1本も吸っていないようです (^。^) 体に良い事ですので渡辺君を応援したいと思います (^o^)丿

さて、本題の ” 男の勲章!” 飛び石攻撃ですが (T_T) 1個や2個の飛び石はショックですが、ココまで派手に痕が付いていると、ショックを超えて・・・自己満足の「気合が入っているなぁ」なんて思っていたりして。。。 (-_-;)

以前に海外からの取材で、僕の車を「是非見たい!」と言う話がありました。 記者さんとの会話で、飛び石だらけのM3を見て「この車は普段でも走っているのですかぁ?」との質問に、「通勤で使ってますよ」とお答えをしました。 そしたら目を丸くして (◎o◎) 「この車を普段に乗っているんですか?!・・・Oh!クレイジー」って言われました(笑) 「飾る車を作っても面白くないから」と言いましたら・・・親指を立てて「Good!」と握手されました (^o^)丿 海外だとピカピカにして展示をするだけの感覚なんでしょうかね (^^ゞ 

キズが付くのは嫌ですが、キズを付かないように走っても楽しくないし・・・いつも悩む複雑な心境ですよね (^_^;) 

近いうちに治してあげるからねッ (^_-)-☆