« メカニック川島のご報告! | メイン | 20時を廻りました。。。 »

2010年1月23日

ETCミラー対応 (^^)v

20100123hご存知、レーダー探知機の YUPITERU社! GOLF NAVI でも、お世話になってますぅ (^_^;)

レーダー探知機の ” SuperCat ” シリーズですが、大人気の ZF915si に続いて、ルームミラーに内臓されているタイプの ” FMW26sd ” のご紹介です。 

今までも、お取り扱いをしていなかった訳ではないのですが、ルームミラーをワイド化するお客様も多くいらっしゃいますので、レーダーとワイドミラー(298mm) が一体化されている、一石二鳥のお得な ” レーダー探知機ミラー ” をご紹介させて頂きます (^_^)v

ルームミラーと一体化になっている事で、ダッシュボード廻りがシンプルになりまして、更に良いのが、レーダーを感知した時には、モニターの確認をしながら、そのまま瞬時に後方も確認が出来るメリットがあります。 機能は大人気機種の ” ZF915si ” と同じ頭脳を持っております優れものとなりまして、GPSデーターもPCを使って更新が出来ますので、新しく設置された場所(レーダー)も対応が出来ますので安心です。

更に更に!今までワイドミラーの取付に大きな問題となっていた、あの Big な ” ETCミラー ” にもお取付が出来ますよ (^^♪

お取付けの詳細や気になる事は、お気軽にご相談下さいね。。。