« レッスンDVD (^_^) | メイン | またまたクイズです (^_^)v »

2009年11月 5日

筑波サーキット

20091105h

昨日はお休みでしたが、GOLFのため4時半起きでした。 本日も筑波サーキットの”アミューズまる1日走行会”に参加させて頂きまして、5時起きと、自分でも”タフ”だな~ぁと思いながら・・・どちらとも楽しい事の早起きは苦になりませんね (^_^)v

富士スピードウェイがリニューアルOPENしてからは、ライセンスを取得する事で、予約無しでも当日に気楽に走れると言う事から、筑波サーキットから足が遠のいていたのですが、久々の筑波サーキットは、楽しみとちょっとした緊張の中、走って参りました。。。

こちらの走行会は、まる1日走り放題がウリで、初心者から超~気合が入った車まで様々な車輌が走っておりまして、 周りから見た僕のM3は気合が入った側でしょうね (^^ゞ

富士スピードウェイばっかりでしたが、また近々筑波サーキットに走りに行こ~っと・・・ (^_^)