« YUPITERU GST-2 | メイン | 時々吹く風が気持ち良い。。。 »

2009年10月10日

サーキットは楽しい (^^)v

20091010h_2

本日はFUJI SPEEDWAYに来ております。まさか!会社を休んで”D1グランプリ観戦!”・・・違いますよ (^_^) 今回はショートコースにて三栄書房社Special cars誌の
”Special cars GP/TIME ATTACK BATTLE 2009”の取材に来ております。久々のサーキット走行なので”ワクワク”したせいか子供の頃の遠足当日みたいに目覚まし時計が鳴る前に目が覚めちゃいました (^^ゞ

午前中の練習走行は雨が降っておりまして、本コースで開催されているD1に負けないくらいの (@_@) ドリドリ状態のウエットでしたが,、午後からは天気も回復致しまして、取材本番は完全ドライ!の絶好のコンディションとなり、取材を忘れ?(^_^;) おもいっきり楽しんで来ちゃいましたぁ。 気になる今回のTIME ATTACK BATTLEの結果は・・・ごめんなさ~ぃ。。。まだココでは発表出来ません m(__)m ちょっと先ですが”12月10日発売のSpecial cars誌”をご覧になって下さい (^_^)v

気温も下がり”サーキットシーズン到来”となって参りましたぁ! 何処かのサーキットでお逢い出来るかもしれませんね・・・(^_-)-☆