« M3もSUGOに向けて・・・ (^_^)v | メイン | Familieの準備 (^^♪ »

2009年10月18日

来週はFamilie!

20091018h_2 本日のSUPER GT決勝の結果ですが、予選より1UPの10位でゴールとなりました (^_^)v 応援して頂きましたファンの方々・・・本当に有難うございます。 これからも応援を宜しくお願い申し上げます m(__)m

そして・・・来週はいよいよBIGイベントの”2009 Familie!”です。昨日は業務終了後にFamilie事務局のスタッフの方々と最終打合せを致しました。

僕の担当は袖ヶ浦フォレストレースウェイ(サーキット)側なのですが、メイン会場は”ドイツ村”となりまして、まずはドイツ村にご入場して下さいね。 ドイツ村にてファミリー走行のお受付をして頂きまして、サーキット側へ移動して頂く事となります。 サーキット側は直接ご来場されても施設内への車輌のご入場は出来ませんのでご注意下さいね。 抽選で行われる”RacingTAXI”ですが、こちらはご当選された方をバスにてサーキットの会場までご送迎させて頂きます。

しっかりスタッフと打合せを致しましたが、二か所での開催は初の試みとなりますので、何かとご不便をお掛けするかもしれませんが、楽しいイベントになるよう精いっぱい頑張りますので、どうぞご協力のほど宜しくお願い申し上げます m(__)m