« REMUSからNEWマフラー登場 (^^♪ | メイン | BILSTEIN B6ダンプトロニックダンパー »

2019年6月12日

愛車自慢!Studie.TV

愛車自慢 Studie.TV (^^♪




只今乗っている愛車のF13M6。

95%申し分無く気に入っているクルマです。

Studie.TV(YouTube)を見て頂ければその通りの事なのですが、

お気に入りの部分では圧巻のパワーとトルク。

現行モデルのF90M5などと比較をしますと

制御なども含めてやや劣っているのかもしれませんが、

現状の状況ではBMW以外の他メーカーと比較したって

十分なエンジンが搭載されております。

スタイルだってキレイなボディラインのクーペ。

ハンドリングもこの手のビックサイズの車輌だと

ハンドリングなどもダルい感じの車輌が多いのですが、

「駆け抜ける歓び」と言われれいるBMWの良さは

この大きな車輌でも感じさせないところもイイですよね (^^♪

※高速走行
敵無しとも言って良いほど気持ちいい。

※街乗り
普通に走っている取り廻しは何も気にならないけど、
狭いところではやや大きさを感じる。

※サーキットやワインディング
車輌の重さ(車重)はちょっと気になりますが、
パワーやトルク感とハンドリングで十分に楽しめる。

※外装
サキールオレンジで見た目も派手なのですが、
BIGCoupeですから存在感はバッチリですよね。

以上がお気に入りな愛車のM6です。

・・・では、唯一キライなところ!

それは「シート」です。

シート本体自体は決して悪い事ではないのですが、

シートベルトがシート本体に装備されていて

RECAROシートなどの交換が出来ないことが難点。

この構造に関してはBMWに文句を言いたい!

普通にボディ側にシートベルト付けてよっ!(笑)

交換も出来ない・・・不満となるのはこの部分だけかな。

そんな愛車自慢のStudie.TV(YouTube)見て下さい。

自分の見るのって何だか恥ずかしいよね~ (≧∀≦)

***********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************