« RAM AIR SYSTEM | メイン | 愛車自慢!Studie.TV »

2019年6月10日

REMUSからNEWマフラー登場 (^^♪

20190610BL2.jpg

マフラーメーカーのREMUS社から

新しいマフラーが発売されました。

今回準備したのはブラックテールとなる

黒色の4本出し仕様のマフラーとなります。

なんと!今回はかなり斬新!!

出口部分はかなりロングな形状となりまして

今までとは全く違う感じのマフラーで登場となっております!

なんだか凄いぞ!コレ (≧∀≦)


あれ?クルマじゃないだろ!

あっ!気がついちゃいました(笑)

ハイ!バイク用ですっ!Studie Motorrad (≧∀≦)

クルマだけではなくREMUSはバイク用も発売してるんですよ。

そして今回登場したのは・・・

BMW Motorrad の K1600GA(グランドアメリカ)用です。

まずはMotorradが詳しくない方々に

このK1600GAをちょっとご説明致しますが、

エンジンはバイクなのに1600ccとなる大排気量で

エンジンの形状は直列6気筒エンジンが搭載された

すごいバイクになるんです。

BMWエンジンの代表的な形状と言えば昔から

直列6気筒エンジンは有名なのですが

おクルマだけではなくバイクにも積んじゃってるんですねw

そんな豪華なエンジンが搭載されたバイクとなりますが、

おクルマと同様にノーマルマフラーは

寂しい感じで物足りませんので

発売となるのを・・・首を長~くして待っていて!

やっと登場となりましたので早速注文 (^^♪


どんなサウンドなのか?

めちゃくちゃ取付が楽しみなのですっ!

ご装着時には動画とか撮りますねっ (^^♪

20190610BL3.jpg

20190610BL1.jpg

明日(6/11)は定休日でお休みを頂いております。

***********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************