« ホリエモンカップ | メイン | 明日と明後日は名古屋店へ (^^♪ »

2019年6月 6日

DIXCELブレーキローター

S__87113730.jpg

DIXCELブレーキローターですが、

5月30日の相澤BLOGにてブレーキローターの

ひび割れに関しましてお伝えさせて頂きましたが、

ブレーキローターを交換する際に候補として

オススメのDIXCEL社のブレーキローターをご紹介致します。

http://blog.aizawa.studie.jp/2019/05/post-1243.html

先日の相澤BLOGからの続きとなりますが、

ブレーキローターのホールのひび割れ発見で

交換をする際にDIXCEL社のブレーキローターをご選択。

今回のF10M5系の車輌ですが

DIXCEL社のHPでご確認を致しますと

「Type PD」の設定しかありませんが・・・

じつは表記上は純正と同じと言う意味で

「Type PD=プレーンディスク」なのですが、

実際のパーツは純正と同じドリルドローター仕様になります。

さらに凄いのは通常であれば1P構造となりそうですが、

純正と同様の2P構造で製作されており、

見た目にも構造的にも一緒となり

オトクなブレーキローターとなりますので

交換の際にはDIXCEL社のブレーキローターを候補に、

お見積りなどお気軽にご相談下さい m(_ _)m

***********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************