« ウィンドウフィルム | メイン | DIXCELブレーキローター »

2019年6月 3日

ホリエモンカップ

S__87367698.jpg

本日ですがブリストルヒルゴルフクラブで

開催のゴルフコンペに参加しております。

・・・仕事をサボっている訳でもなく、

ご縁から堀江貴文さん主催のホリエモンカップの

会場にてBMWの車輌展示を行っております。

ゴルフはしていません。

ちゃんと仕事してますからねっ(笑)

http://1day-tournament.com/

120名の30組となる貸し切りのコンペとなりまして

参加メンバーは豪華な方々。。。

TVで見かける方々も参加されており

「いいな~ぁ」

今回はコースを眺めているだけ~ぇ (T_T)

機会があったら参加した~ぃ (^^♪

イベント企画の「スタみぃ」で開催となった

「Studie SPORT CUP」のゴルフコンペですが、

第1回は2010年・・・

第2回は2014年・・・

開催してないな~ぁ (^_^;)

Studie SPORT CUP
http://www.studie.jp/whatstudie/event/detail.html?event_id=29

Studie SPORT CUP2
http://www.studie.jp/whatstudie/event/detail.html?event_id=58

第3回を企画しようかな (≧∀≦)

その際にはご参加お願いしますね。
S__87367704.jpg


明日(6/4)と明後日(6/5)は定休日でお休みを頂いております。

***********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************