« ADVAN A052 | メイン | BILSTEINがお得っ (^^♪ »

2019年3月 9日

ホワイトデー

20190309BL1.jpg


日頃の感謝を込めて・・・ (^^♪

3月14日はホワイトデーとなりまして

名古屋店では本日より作業のご依頼の際に

チュッパチャプスをプレゼントでご用意しました。

ちょっと早めですが本日より先着135名様(135本)

ボクも食べちゃうかもw

・・・なので先着人数は若干減る可能性もあります(笑)

ご同伴の方々にもご一緒にどうぞ (≧▽≦)

作業のお待ち時間にでも・・・どうぞ (^^♪


寒さも遠のき暖かくなって参りました。

ドライブに向けての点検やチューニングなど

お気軽にご相談下さい m(_ _)m

ご来店お待ちしております。

********  お 知 ら せ  *******
3月13日(水)は臨時休業となります
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい
(名古屋店のみです)
*********************