« ***** お 知 ら せ ***** | メイン | ADVAN A052 »

2019年3月 7日

RECAROに潜入っ (≧▽≦)

20190307BL1.jpg

定休日の火曜日にRECARO社へ工場見学とともに

講習などを含めた研修に行って参りました。

先月のBBS工場に続いて今回はRECARO社となりまして

BBS社の時のように製造工程から品質管理まで

トップブランドとなる会社の凄さを

改めて感じさせて頂きました。

人間工学などから研究を行い製作されており、

製作ではほとんど手作りに近い状況となりまして

丁寧に製作されているRECAROシートを見させて頂きまして

RECAROシートを尚更着けたくなる気持ちが増しました。

BBS工場と同様にRECARO工場も

企業秘密が沢山ありカメラ類の持ち込みは

一切禁止となり全く撮影出来ませんでした。

ですが!「StudieTV」のカメラは潜入しております。

「カメラを止めるな!」と言いたいところでしたが

かなりカメラは止められました(笑)

RECARO社の全貌wはお見せする事が出来ませんが、

撮影が許されたギリギリの部分で皆さまに製造工場内を

ご案内出来ますのでお楽しみにして下さい。

乗車姿勢などの人間工学から身体の状態や

様々な状況などを考えながら製作されている工場見学で

好きだったRECAROシートがより一層大好きになりました。

20190307BL2.jpg


研修会の時に長時間座っていたRECAROの

オフィスチェアですが疲れない!

良さは色々聞いておりましたが今回で実感しました。

コチラもオススメです (^^♪

20190307BL3.jpg

********  お 知 ら せ  *******
3月13日(水)は臨時休業となります
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい
(名古屋店のみです)
*********************