ライバルっ!!
M2(ZEKE)を乗っている時のライバルは
M3やM4にコーナリングや速さなど負けないように
色々なチューニングを施して参りましたが、
ZEKE号がボクの手から離れて、
ご縁がありF13M6への乗り換えとなりまして
M6のライバルとなるのは・・・
現行モデルのF90M5となる訳ですがwww
色々と細部までお話しすると色々と違っている
似たようなエンジンだけど別物w
F90M5の方がパワーもトルクもある(当たり前ですがw)
特に駆動ではF13M6の2WDとF90M5の4WDでは
どうにもならないくらいの大きな違いがあり
ライバル視するには申し分ない・・・
ん?申し分がある・・・ライバルっ!w
ボクのF13M6はマフラーや点火系にDMEなど・・・
約670PSくらいまでパワーアップしている状況なので
ノーマル車輌とでは乗れば直ぐにわかる位の違いです。
そして、ライバルのF90M5はノーマルで600PSって事なので
ふっふふ・・・余裕じゃん (^_^)v
そこで・・・じつはこっそり実践検証したんですがwww
検証したのは0スタートとなる、よーいドン!ってやつです。
F90M5はSPORTモードレベルで、
ボクのM6はフルモードで・・・よーいドン!
負けた (T_T)
まずボクのM6はホイールスピンなどで前に進まずw
スタートで早々に引き離されました。。。
2回目はトラクションなどはONにして再度・・・
最初よりは良かったですがやはりトラクションが掛からず
F90M5の余裕勝利 (T_T)
クソっ!ムカつく!!(笑)
でもF90M5の4WDは・・・ヤバイなっ!
ちょっと悔しいけど・・・アイツすげー!!
0スタート(よーいドン)は最強かもっ!
悔しかったけど・・・仕方がないなぁ (≧▽≦)
次はホイールスピンなどもない走行状態からの
加速勝負で検証してみたいと思います。
まぁ今回で勝っちゃったらw
ライバルにはならないですから・・・
「平成30年7月豪雨災害 義援ステッカー」
http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=495
**********************
名古屋店平日限定
平日は作業時間のご予約を承っております。
お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
**********************