« 目玉焼きが出来そうな熱さ | メイン | BLANCPAIN GT SERIES ASIA FUJI »

2018年7月16日

やって良かった!やって下さい!!

20180716BL1.jpg



この暑さでエアコンの効きが悪く感じてませんか?

エアコンガスが規定量になっていても

ガスの成分や汚れなどで本来の効きより低下している事もあります。

Studie.AGでオススメしている

「エアコンガスリフレッシュナー(AGR)」

の施工によってエアコンのメンテナンスが出来ます。

今ご使用中となる車輌内に入っているエアコンガスを

回収して新品同様に洗浄を行い規定量まで充填します。

その他にもエアコンのオイルなどもしっかりと

メンテナンスを行いましてエアコンの効きを

100%の状態にすることが出来ます。


施工中にはエアコンガスの漏れなども自動にチェックして

どのような状況になっているかなども確認する事ができます。

もちろんガス漏れが発生しているようであれば

エアコンガスリフレッシュナー(AGR)を

行っても意味がありませんのでエアコンの修理が必要となります。


これからガンガン気温の上昇で暑くなり

エアコンは必需となりますので

エアコンガスのリフレッシュだけではなく

エアコンのガス漏れなど状態のチェックを行って下さい。

約1ヶ月後には夏休み(お盆休み)となりまして

ギリギリでの施工でも構いませんが

ガス漏れなどを発見してしまった際には

パーツの準備などでお休み期間中に

修理が間に合わに可能性もありますので

このような作業(施工)は近々のうちに行って下さい。

お車のご使用頻度によっては毎年行っても良いご内容です。

施工時間は約60分程となり、いつでも施工出来ます。

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=452


ちなみに写真の結果はガスの規定量などでは

そんなに減った感じはないのですが

エアコンの効きはかなり変わりました。

ガス自体をキレイにリフレッシュしたことにより

エアコンの効き具合が変わってます。

そして効きが向上したことで送風量(音)も

減りますので室内が快適になりますよ。

体感度「大」ですッ!!


20180716BL2.jpg

**********************
       名古屋店平日限定
 平日は作業時間のご予約を承っております。
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
**********************