« BMW祭り (^^♪ | メイン | 名古屋店2周年祭+αの企画 (^^♪ »

2017年6月29日

おかえりっ (^O^)v

20170629BL1.JPG

以前に所有をしておりましたE39のツーリングですが、

お客様にご売却を致しましたがその車輌が戻って参りました。

今回譲って頂いたオーナーさんも大切に乗っておりましたので

走行距離などでの経年劣化はありますが

お譲りした時とほとんど変わらないくらい綺麗な状態です。

このE39ツーリングですがご存知の方も多いとは思いますが、

本国ドイツのチューナーとなる「AC SCHNITZER」が製作した

ホ・ン・モ・ノ・のコンプリートカーなんです。

お譲りする際に「売却する時には声を掛けてね」

・・・って事から、またボクの元へ (^_^)v

通常の528エンジンを3.2Lに排気量をアップ。

もちろん今となっては速い車ではありませんが

当時ではなかなかの快調なエンジンですからね。

車検証の車名には「BMW ACシュニッツァー」となっており、

ホイールは当時の新作TYPE-2でしたが今はTYPE-8へ変更や

一部の機能パーツは当時のモノから交換をしておりますが

AC SCHNITZERのイメージを損なわずメンテナンスを兼ねて

よりチューニングをしておりブレーキはBREMBOに変更しています (^^♪

約20年の経過と約20万キロ走行しておりますが

調子も最高の現役バリバリのAC SCHNITZERコンプリートカーです。

名古屋店に置いてありますのでいつでも見れますよ (^O^)v

20170629BL2.JPG