« 作業依頼書。 | メイン | 名古屋店2周年祭企画 (^^♪ »

2017年6月19日

Studie Motorrad

20170619BL1.JPG

4輪でも2輪でもチューニングの代表となるのはマフラー交換は・・・

心地良いサウンド・・・。

見た目のカッコ良さ・・・。

パワーアップやトルクアップの性能向上・・・。

美味しいことが3つもあり、やっと入荷致しましたっ!

メーカーは皆さんもご存知の有名なチューナーとなる

AC SCHNITZER です (≧∇≦)

ステンレス素材にブラックの塗装が施されたタイプで

マフラー本体の重量もかなり軽量となり

純正よりショート管となる小さく短めで

ぐ~っと持ち上がった感じの形状で

めちゃくちゃカッコイイ・・・最高っ!

サウンドも迫力があり、まだ空吹かししかしてませんが

間違いなくイケてるサウンド ♫

20170619BL2.JPG


そして製造元を確認したところ・・・

4輪でも超~有名なメーカーで、

じ・つ・は・2輪でも有名だったREMUS社製。

4輪用のAC SCHNITZERのマフラーでも

REMUS社が製作しているタイプもありますからね。

やっぱりRnineT用はREMUSでした (^^♪

4輪も2輪もマフラー交換しないと・・・

始まらないっす (≧∇≦)

まずは入荷したスリップオン仕様から。。。

20170619BL3.JPG