« 今年の周年祭は BMW Motorrad もご参加 (^_^)v | メイン | BMW祭り (^^♪ »

2017年6月26日

Studie Motorrad

20170626BL3.JPG

今週のStudie Motorrad (^^♪

今回はLEDウインカーが入荷となりまして

そのままの取付じゃつまらないですからスモーク化。

スモーク化は、薄いとイマイチ・・・

濃過ぎるとガラが悪くなる(笑)

絶妙な濃さがカッコよく見えるんですよね。

イメージとしては純正などのテールで

発売されている濃さがいい感じで

今回の濃さもこの純正イメージで仕上げました。

全体のバランスも考えてウインカーのクリアーレンズだけではなく

カウルスクリーンとテールランプも一緒に施工してみました。

ボディ色が白色ですからスモーク化の対象となる色具合は

ノーマルとはひと味違った感じに仕上がり気に入っております (^^♪

そしてリアフェンダーとなる部分が

リアのシートカウルから20cm位長~く出ているのが

自分的には気に入らず・・・

リアフェンダーレスキットと言われるパーツがあり

長~いイマイチのリアフェンダーに、さ・よ・な・ら。。。

イイ感じに仕上がりました (^O^)v


着々と進化してますょ!!

20170626BL2.JPG

20170626BL1.JPG


明日(6/27)は定休日となりましてお休みを頂いております。