« 300Km/h OVER (^^♪ | メイン | 一時帰国(名古屋) »

2017年5月29日

Studie Motorrad

20170529BL1.JPG

時々アップの番外編(笑)Studie Motorrad (≧▽≦)

車には「BMW M PERFORMANCE」があるように、

Motorradには「BMW HIGH PERFORMANCE」があります。

通称は「HP」となるのですが、

コチラのパーツにはやはりカーボン製のモノが多く

ドライカーボン製法となる軽量かつ強度のある素材となり

M PERFORMANCE同様に仕上がりもキレイでバッチリです。

カーボン製で見た目もカッコイイのですが、

2輪車は運動性能の向上が顕著に現れるので

見た目だけではなく性能面でも大きく変わります。

まぁ実際には見た目の格好良さがボク的には重視なんですけどね (^^♪

発売されて間もないこともあり入荷にも時間が掛かっておりますが

徐々に入荷しておりコツコツ装着を行っております。

・・・でっ!!先日やっと入荷したのがCarbonベルトカバーとなる

エンジンのフロント側に装着するパーツと

イグニッションキーの部分に取付するパーツなんですが、

チープなプラスチック素材からかっちょい~ぃCarbonPartsにっ!

色々発注しているのですが、まだまだ届いてません (> <)

名古屋店のショールームに展示・・・

MY GARAGEとも言いますがwww

徐々に進化を遂げておりますので

ご来店の際にはモデファイを見てくださいね (^^♪

20170529BL2.JPG


先日お伝えをしました「Studie Motorradステッカー」ですが、

間もなく入荷しますのでもうちょっとお待ち下さい。

出来上がり次第ご連絡させて頂きます m(_ _)m

http://blog.aizawa.studie.jp/2017/05/post-732.html

明日(5/30)は定休日となりましてお休みを頂いております。