« 車検 | メイン | 早いっ!もう4月だっ!! »

2017年3月30日

常備品 (^^♪

20170330BL.JPG

明日のご報告からとなりますが、
明日(3月31日)の名古屋店は
16時00分で閉店となります。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。


ボクのトランクルーム内の下側にある荷物室には・・・

パンク修理キット(コンプレッサー)。

パンク修理キットとは別に穴を塞ぐキット。

ブースターケーブル。

トクルレンチ。

それと軍手。

・・・などを常時搭載しています(笑)

もちろん自身の万が一のための常備品でもありますが

コチラを搭載していることでBMW以外でも

何度か救助(お助け)した事もあります。

最低限の事はその場で解決したく

立ち往生がないように心掛けての搭載なのですが

バッテリーケーブルに関しましては

自身の為と言うよりはほぼほぼ救助用(笑)

きちんと定期的にバッテリー交換を行っておりますから

「バッテリー上がりしない!」という自信あり!?

こんな感じで今日のBLOGは救助など・・・

「ボクはやさしい人w」なんだと自己満足アピール(笑)


さぁ、ちゃんと本題に戻りますが、

ランフラットから通常のラジアルタイヤへ

変更されている方も多いのですが、

変更することは全く問題ないのですが

万が一のその時の為にパンク修理キットは

搭載しておいて下さいね。

近くにボクが居たら助けてあげますけどねっ(^_^)v


※ お 知 ら せ ※  http://www.studie.jp/shop/

4月より定休日の変更が御座います。
今まで毎週火曜日と第2と第3の水曜日でお休みを頂いておりましたが、
4月より水曜日のお休みが変更となりまして第2週と第4週の隔週となります。
「定休日:毎週火曜日・第2週水曜日・第4週水曜日」
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。