« GRDカーボンミラーカバー | メイン | スタビライザーとリジカラ (^^♪ »

2017年3月23日

久々の登場 (^^♪

20170323BL.JPG

愛車のZeKe号。

現在取材なども一通り終わりまして

名古屋店に戻って来ております (^^♪

年始の TOKYO AUTO SALON の展示から

内装の仕様をちょっと変更致しまして

現在はこのように加工が完了しております。

当初はパネルなどを加工致しまして製作していたのですが

今回は標準シートをロールケージに合わせて

加工を施し内装のイメージをそのままで組み合わせてみました。

今回のこの加工も自主製作となりまして

時間をみてはコツコツと作業をしており、

この後RECAROを装着すれば完成です。

Zeke号の今後の予定は今のところありませんので

名古屋店へご来店頂ければ見ることが出来ます。

どうぞ宜しくお願い致します (^_^)v


※ お 知 ら せ ※  http://www.studie.jp/shop/
4月より定休日の変更が御座います。
今まで毎週火曜日と第2と第3の水曜日でお休みを頂いておりましたが、
4月より水曜日のお休みが変更となりまして第2と第4の隔週となります。
「定休日:毎週火曜日・第2水曜日・第4水曜日」
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。