« 3月31日の営業時間のお知らせ | メイン | 常備品 (^^♪ »

2017年3月29日

車検

20170329BL.JPG

デモカー?代車?

名古屋店にありますE36セダンですが、

車検満了日が間もなくでPIT INしております。

E36セダンなのにE36クーペの318isのエンジンを搭載し

ミッションもMT化したちょっとマニアックな車輌です。

ロールケージも装着しており、

シートも前側のみでリアシートは存在しません(笑)

エアコンもヒーターも装着されておらず・・・

全部取外して処分(笑)走る楽しみを追求した車輌。

車検などのお預り作業時などの

代車としてもお貸し出ししておりますw

このE36の車検ですが普通に受けれます。

例えばリアシートがない場合には乗車定員数を

通常の5名乗車から2名乗車への変更なども申請をしておりますので、

皆さまのお車の車検を行うように普通に大丈夫なんです。

皆さんのお車でもリアシートを外した場合や

オーバーフェンダーなどをご装着して

車輌寸法などが変わったりした場合には

きちんと申請を行って変更手続きをすれば

何も問題なく普通に車検が受けれます。

もちろん変更した内容には何でもOKという事ではありませんが

定義に基いて申請を行えば大丈夫です。

2名乗車定員ヘ変更するなどは簡単な方です(笑)

何かありましたらお気軽にご相談下さいね (^^♪


3月31日(金)は16時00分で閉店となります。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。


※ お 知 ら せ ※  http://www.studie.jp/shop/
4月より定休日の変更が御座います。
今まで毎週火曜日と第2と第3の水曜日でお休みを頂いておりましたが、
4月より水曜日のお休みが変更となりまして第2週と第4週の隔週となります。
「定休日:毎週火曜日・第2週水曜日・第4週水曜日」
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。