« さりげないけど目立つ (^^♪ | メイン | SABON (^^♪ »

2017年2月13日

本日は・・・横浜。

IMG_7635.JPG

定例の経営会議のため本日は横浜に来ております。

早いもので名古屋暮らしも約1年半となりまして

名古屋の道路も徐々に分かって参りましたが

横浜の道路事情もかなり変わっておりまして

来月に首都高速と第三京浜が繋がることで

第三京浜の港北インターチェンジの出口付近は

出入り口が全く変わってしまっているし

首都高速と繋がる子安付近もほぼ道路が完成しているなど

だんだん横浜の道が分からなくなってきそうですw

まぁその分名古屋の道が詳しくなってきてますけどねw

そんな横浜で本日は会議でしたが中心となるお話しは

キャンペーン案など皆さんに気に入って頂ける

お得で面白い事などをご提案出来ると思います。

本日は名古屋店を留守に致しましたが

明日(2/14)と明後日(2/15)は定休日となりまして

お休みを頂いております。

木曜日からは通常通り名古屋店に出勤しております (^^♪