« 春の足音 (^^♪ | メイン | 本日は・・・横浜。 »

2017年2月12日

さりげないけど目立つ (^^♪

20170212BL.JPG

車輌情報を伝えてくれるアイテムの

「AWRON ディスプレイシステム」は

エアコン吹き出し口にキレイに収まるようになっており

標準装備のような感じでお取付けが可能です。

液晶の色もオレンジ色で純正イメージで

ステアリングのマルチファンクションの

スイッチを使って画面を切り替えるところなども

お手軽に操作が出来て便利なんです (^^♪

純正のメーターには表示されないデーターなども

アップしてくれるサブメーターの役割となります。

その他にも「0-100」などの加速やスピードが測れる

機能なども装備されておりますので色々なことが出来ます。

唯一のデメリットはエアコンの吹き出し口の片側を

塞ぐかたちでのお取付けとなりますので

暑かったり寒かったりなどの極端な変化はありませんが

直接エアコンの風にあたったりすることは出来なくなりますね (^_^;)

AWRON ディスプレイシステムの取付け位置は

吹き出し口の運転席側となるのですが、

右ハンドル用と左ハンドル用に分かれておりますが

右ハンドルの方が左ハンドル用をご装着することも可能となりますので

使い勝手の良い方で選択する事も出来ます。

見易さであれば通常通りの運転席側でしょうね (^^♪

AWRON ディスプレイシステムが気になる皆さまは

最寄りの店舗で取付け位置や機能の詳細など

お気軽にお問い合わせ下さい。