« 本日は・・・横浜。 | メイン | 聴くっ (^^♪ »

2017年2月16日

SABON (^^♪

20170216BL1.JPG

あまり言っておりませんが、

じ・つ・は・・・女子力高いボクwww

オジサンが何言ってるんだ???

・・・っと言われそうですが、

エステに行ったり血液クレンジングに行ったりと

女子がやってることを結構やってまして(笑)

SABONのBodyScrubもお風呂場に置いてあったりと

美容系は若干気にしてたりします。

汚い感じのおっさんからバーツ購入とか嫌でしょwww

食べ物でもニンニク系は出来るだけ食べないようにしていたり・・・

まぁそんなこんなでオジサンはオジサンなりに気にしてますからwww

あっ!未婚だしね(笑)

だんだんお話しがズレてしまいましたが・・・

SABONが通販を開始しております。

今まではお店まで買いに行かなくてはならなかったのですが

通販で購入出来るようになると楽でイイですよね。

・・・でも使ったことがない方は一度お店に行ってみて下さい。

メンズ用もちゃんとありますし匂いが気に入れば、

レディースもメンズも関係ないですからね。

昨年のFamilie2016で頂いたハンドクリームも愛用中。

このハンドクリームはイイですよっ!

塗ったあともベタベタしないので

直ぐにステアリングを握ってもヌルヌル感がないのでイイ感じ。

ボクのところに置いてありますので塗ってみて下さい。

・・・どうぞ (^^♪

名古屋店はSABONの香りになってます (^^♪

https://www.sabon.jp/