« タイヤの異物 | メイン | オープン当初に戻ってみる(笑) »

2017年2月 1日

Zekeの予定 (^_^)v

20170201BL.JPG

「Tokyo  AUTO SALON 2017」に展示をしておりました

F87/M2の「Zeke号」ですが、

展示終了後は多くの取材などが入りまして

横浜店や東京店を移動し名古屋店への

戻りが遅れておりましたが

今週末の2月4日(土)の15時頃には

名古屋店に到着予定となりまして、

4日(土)と5日(日)は名古屋店にて展示しております。

また、週明けの6日(月)には2~3週間程留守となり

次に見れるのは3月上旬頃になってしまうと思います。

じつはZeke号は完成状態ではなく展示までには至りましたが

走行面での作業やセッティング等を行う試作品などが

装着されておりましてその作業を行うために留守となります。

まだまだ乗れない日々が続く愛車のZeke号ですが、

「Tokyo  AUTO SALON 2017」にご来場されなかった方は

今週末に名古屋店へご来店下さい。

見逃すと・・・来月になっちゃいますょ (^o^;)