« 総額600万円プレゼントっ!! | メイン | BBS・CI-R&NEOVA or V105 »

2017年1月25日

レストア&チューニング

20170125BL.JPG

本日名古屋店に入庫となりましたE24の633CSですが、

「Studie.AG +CLASSIC-」の第一号?・・・なのか。。。

レストア&チューニングを行って参ります。

第一印象・・・かなり治すところありますw

でも、エンジンも普通に掛かるし

近所の走行もとりあえずは普通に出来ます。

・・・って事で第一関門は突破(笑)

清掃や点検を行いもうちょっと気楽に乗れるように

通勤などにも利用をして不具合を見つけながら

徐々にですが仕上げて参ります。

そんなかでも決定したのはタイヤとホイール。

ホイールはBBS製のRS WHEELの16インチに

タイヤは昨年デビューとなりました

ADVAN FLEVA の205/55R-16で装着します。

やはりしっかりとしたタイヤは重要なので足元から。

バラバラにして作業を進めるのは簡単ですが

普段でも乗りながら楽しく仕上げて参りますぅ (≧∇≦)