« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 5日

事務処理。。。

20150605BL.jpg

東京店に行ったり・・・、

横浜店に行ったり・・・、

そして名古屋店に行ったりと・・・、

バタバタしてま~す (^_^)v

本日は事務処理に徹していますw

名古屋店の認証工場の申請書類を纏めており、

早々に申請を行わないとOPENに間に

合わなくなってしまいますので若干焦っております。

横浜店や東京店の申請も行なったのですが、

東京店の申請から6年近くは経過しているので

ほどんど忘れてますw

申請する書類が沢山あり、

なんだかんだと書くことも多いのですが、

PCに頼っている部分が多々ありますので

漢字が出てこなかったり、

「オレ、字が汚いな~ぁ」なんて思いながら、

申請書類を書き込んでおります。

本日は横浜店に来ておりますが、

今のボクは神出鬼没状態です (^^♪

名古屋店(出張)を基本に動いておりまして、

留守にすることが多く大変ご迷惑をお掛けする部分も

多々ありますが宜しくお願い致します。

 

2015年6月 4日

今日はNAGOYABAY

IMG_4782.JPG

名古屋入りが頻繁となって参りましたこの頃。

本日も打合せで名古屋に来ております。

ショールームの基本となる図面が完成し

微調整を含めた重要な打ち合わせです。

その他にもちょっとした打ち合わせがあり

あっという間に時間が流れていきます。

一日3時間程の延長で27時間になりませんかね。

24時間短すぎ・・・って感じに思える最近w

横浜からの移動となる往復3時間分が。

そろそろ引越し先も見つけないとぁ・・・。

名古屋駅から移動中も住みやすそうな場所も模索中。

本格的な工事が始まれば名古屋に宿泊しちゃうのですが、

毎日ではなく中途半端な状況なので

日帰りになっちゃってます (>_<)

それでもバンバン進んでますので

打ち合せをするたびにヤル気が出来きます (^_^)v

東京店も横浜店も仮住まいみたいなので、

早く住み家(名古屋店)を作らないとっwww

  

  

2015年6月 3日

加工で取付っ!

20150603BL.JPG愛車のF23/220i(カブリオレ)ですが、

トランクスポイラーの設定がありません。

クーペと凄く似ているので可能かと思い、

3D Design仕様となっておりますので、

トランクスポイラーも含めて用意をしたのですが、

左右に数ミリの違いで取付としてはNGでした。

トランクを巻き込むような形状のため

簡単な加工では難し状況となりまして断念をしていたのですが、

トランクの上部に貼るような形状であれば装着が可能と思いまして、

候補に上がったのがBMW PERFORMANCEの

カーボントランクスポイラーです。

何も問題なく装着可能じゃないかと・・・

かなりの期待だったのですが、そのまま装着出来るのであれば、

普通にカタログ設定される訳で、やはりそのままではNGでした。

ただ全くのNGだとは思っておりませんでしたので

メカさんと相談し加工をしてもらったところ、

イケるじゃん (^_^)v っと何ら問題ない感じに装着完了っ!

3D Designのエアロとのマッチングもバッチリで、

フロントスポイラー、サイドスカート、リアディフューザー、

そして、今回のトランクスポイラー装着で、

エアロパーツの基本的なフルキット完成 (^^♪

得意分野のw無いものは作るっ!

一から製作した訳ではありませんが、

ちょっとした工夫でトランクスポイラーの完成です。

F23カブリオレのオーナーさんっ!オススメです (^_-)-☆

 

 

2015年6月 1日

会議っ!

IMG_4701.JPG

本日は定例となっております会議です。

昨日でStudie.AG的一年が終了(決算)となりまして、

昨年度の反省、今期に向けての話し合いなど

会議の内容はかなりハードでもあります。

もちろん最重要課題となる名古屋OPENに

向けての話し合いもしっかりと行っております。

名古屋店へ移動(店長)となることも

本日付けで正式な辞令となり

あとはOPENに向けて突き進むだけです (^_-)-☆

打合せなどは進んでおりますが、

実際の工事へはまだな状況で

今月中旬からかなりハードな日々が続きそうです。

正式なOPEN日も工事の進み具合となりますが、

一日も早くOPEN出来るようにっ!・・・

が・ん・ば・り・ま・す  (^_^)v

http://studie.jp/shop/nagoya.html