« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月 7日

今週末の横浜店では・・・。

20131107BL2.JPG横浜店では今週末の11月9日&10日に、

WAKO'S社のRECS(レックス)の施術を行います。

RECSはエンジン内部(燃焼室)などの洗浄をする効果があり、

燃費の向上やエンジンの吹け上がりにレスポンスの向上と

かなりの効果、体感が得られますので是非施術してみて下さい。

以前に東京店で行っており、

施術をしたお客様からのご好評を頂き、

今回は横浜店にて施術を行います。

一部施術が出来ない車種もございますので

ご来店前にお問い合わせを頂けますと幸いです。

今週末は是非横浜店へご来店下さい (^^♪

2013年11月 7日

HP更新

名称未設定-1.jpg

ブレンボキャンペーンがスタートしております。

今回はStudieオリジナルパッドを組み合わせた、

ホイール汚れの軽減による綺麗なホイールで

ブレンボの格好良さが引き立つ組み合わせとなっております。

格好良さ!効き!綺麗に!とお得なブレンボキャンペーンです (^^♪

2013年11月 7日

S.drive

20131107BL4.JPG横浜ゴムより発売されている「S.drive」。

ほぼパターンが一緒となるのですが、

じ・つ・は進化し品番が変わっております。

以前は「DNA S.drive ES03」となり、

現在は「S.drive AS01」となっております。

BMWで言うところの"LCI"・・・後期モデルって感じですかね。

見分け方はタイヤ側面のS.drive のロゴ部分の前側に

DNAと刻印されているのが前期モデルとなり、

後期モデルはS.driveのみのロゴでAS01となります。

ややスポーツ系のタイヤでキビキビ走りたい方にオススメです (^_-)-☆

ちなみにホイールは3D designのtype3です。

2013年11月 7日

BILSTEIN B12

20131107BL3.JPGBILSTEIN B12 PROKIT ですが通称BTSと言われた、

BILSTEINの純正形状サスペンションキットです。

BILSTEINのショックとEIBACHのスプリングの

組み合わせとなり共に超~有名なメーカー同士が

コラボレーションしたパッケージとなります。

程良く車高を下げて、しっかりとした走行安定性で

快適なBMW LIFEが楽しめます (^0^)/

※写真はE53X5です。

2013年11月 6日

LUXI

20131106BL1.JPG各種LEDランプを発売しているLUXI。

今回はF30系のドア下部分のランプを交換です。

従来のバルブ交換とは違い基盤交換で行うタイプです。

純正のLEDは2つ、LUXIは6つのLEDとなり、

素子本体の明るさも全く違うので凄く明るくなりますよ (^_-)-☆

2013年11月 6日

arc製スタビライサー

20131106BL2.JPGコーナーリングの魔法の棒。

スタビライサーはコーナーリング時のロールを軽減し

安定したコーナーリングが出来るようになる魔法の棒 (^^♪ です。

標準に装備されているパーツではありますが、

交換するとビックリするくらいの安定性が確保出来ます。

是非、ご装着してみて下さい (^0^)/

2013年11月 6日

ACシュニッツアー Type5

20131106BL3.JPGACシュニッツアーの新作ッ!

デザインはType5ですが、ガンメタ色が追加発売となりました。

やや艶消しのガンメタ色の肌艶も超~イイ・・・。

BMW純正オプション色のフローズン系な感じです。

写真の上手い方が撮れば

塗装の肌艶が綺麗に現れるのでしょうが、

ボクが撮ったので普通のガンメタ色に見えちゃってすみません m(_ _)m

・・・ですが、見てしまったら"秒殺"です (^_-)-☆

2013年11月 5日

早速 (^^♪

20131105BL3.JPG今までは容易だったパドルシフトレバー装着ですが、

F系のパドルステアリングは

配線加工などではお取り付けが出来ません。

解読までにかなりの時間を要しましたが、

出来るようになりました。

作業時間としては日帰りでは難しいのですが、

2~3泊のご日程でお取り付けが可能となっておりますので

BMW M performanceステアリングなどとご一緒に

パドル仕様にしてみては如何でしょうか (^0^)/

 

2013年11月 5日

アイバッハ製車高調

20131105BL2.JPGコチラはアイバッハ製の車高調整キット。

ラインナップが少ないため目立たない存在になっちゃってますが、

減衰機能調整も備わっているキットです。

もちろんスプリングはアイバッハ製となる逸品です。

E90系のオーナーさんにはオススメです (^^♪

2013年11月 5日

ナンバー灯LED

20131105BL1.JPGナンバー灯を交換中。

ベロフ製のLEDパーツとなりまして、

バルブだけではなく本体ごと交換タイプとなります。

ハロゲン球タイプであればもちろんの事、

純正LEDタイプでも交換をすれば

明るく真っ白に光りオススメです (^0^)