« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月 5日

今週末は忙しいぞっ・・・(^^ゞ

20130905BL.JPGココのところの今週末ネタが多くなっちゃってますが、

イベントがいっぱい開催されるからなんです。

パシフィコ横浜のEURO LIGHTS SHOWDOWN 2013。

富士スピードウェイではSUPER GT。

そして、もう一つ・・・忘れては行けませんッ!

横浜店では「BREXキャンペーン」が開催されます。

全商品をリニューアルしてパッケージには

薬のカプセル模様が人目を引く斬新なデザインになってます。

明るさや寿命などにも対策を施したリニューアルパーツで、

先日にはBREX社のノウハウの技術で基盤加工にて行う、

F30系のルームランプも明るく出来るようになっております。

通常のバルブ交換のようには出来ず、

半分諦めていた部分に目を付けて、

基盤に直接加工を施し明るいLED素子を埋め込む方法で

対応出来るようになりました。

そんな技術を持ったBREXの担当者の方も一緒に

横浜店にてBREXイベント開催です。

各種LEDランプも豊富にご準備を致しますので、

当日のご装着でお帰りも出来ます。

今週末は横浜がア・ツ・イです (^0^)/

2013年9月 4日

えへへ・・・特権 (^_-)-☆

DSC01917.JPG今週末パシフィコ横浜で開催の

EURO LIGHTS SHOWDOWN 2013

に展示ため急遽ハーマンからお借りした車輌です。

昨日届きまして、今週末のイベント展示後も

横浜店にありますので見て頂くことが出来ます。

神戸店や東京店にも顔を出していた

スペシャル車輌の現車を見ると欲しくなっちゃいそうです。

さらに、話題になっていたオリジナルタイヤも装着されており、

タイヤのサイドにはHAMANNのロゴ入りです。

オランダのVREDESTINとコラボレーションしたタイヤで、

メーカーさんより「是非乗ってみて下さい」って (^^♪

えへへ・・・これぞ特権ッ!

早速、今日は乗って帰ります。

もちろん自宅に真っ直ぐには帰りません。

天気は気になりますがオープンカーでもありますので

屋根はしっかり開けて走ります (^0^)/

バッチリ決まったHAMANNのデモカーに乗っちゃうのですが、

問題は助手席・・・今からじゃ誰も居ないょ (>_<)

 

 

2013年9月 1日

イベント情報 (^^♪

20130901BL.jpg食欲の秋、ドライブなどの気候にも丁度イイ季節ではありますが、

未だ残暑が厳しいですが、秋になりイベントが続きますょ (^^♪

今週末の9/7と9/8は、パシフィコ横浜にて

EURO LIGHTS SHOWDOWN 2013 が開催されます。

同日には、富士スピードウェイにて SUPER GT も開催され、

共に1日づつでもいいですから来て下さいね (^0^)/

そして、9/21と9/22は毎年恒例のミチノクオフミが開催されます。

前夜祭があるミチノクはホテルに宿泊して楽しめるイベントになります。

同日には鈴鹿サーキットでWTCCも開催されております。

そしてx2、BMWイベント最大の「BMW Familie 2013」が

10/20に開催されます。

今年は会場を富士スピードウェイから、

筑波サーキットに移動しての開催です。

雄大な富士スピードウェイからは小さめな筑波サーキットですが、

コース全体を見廻せる最大のメリットがあります。

RacingTAXI を含め様々な催しを行いますので、

フェンス間近で見ることが出来る筑波サーキットは

迫力と楽しさは倍増です (^_-)-☆

9/7、9/8、9/21、9/22、10/20 ・・・

カレンダーに○印を付けて下さい (^0^)/