« コーディング(SOP)& CODE PHANTOM CC | メイン | KW Version3 »

2018年10月15日

こ・だ・わ・り (≧▽≦)

20181031BL11.jpg

BMW MINI 純正オプションアイテムの

サイド・スカットル・トリムを装着してみました。

ドレスアップアイテムとなりまして

フロントフェンダーのウインカー部分に

ご装着するアイテムとなりまして11種類があります。

その中から選びましたのは色目的には派手さを抑えた

NIGHT JACKとなるブラック色のイギリスマーク。

濃い紺のボディ色にはちょっと地味過ぎる感がありますが

サイド・スカットル・トリムは立体感もあり

ボリュームがありますのでイイ感じになりました (^^♪


・・・でっ!今回このサイド・スカットル・トリムを

ご装着した理由にはまた別のお話しもありまして、

自身のくだらない(かもしれない)こだわりからであり、

そのこだわりは自社のStudieステッカーを

左右のフェンダーに貼る際にウインカーの部分に

プレスライン(凹凸)がありウインカーの上部に貼っても

下部に貼ってもプレスラインに掛かってしまいイマイチな感じで

プレスラインを避けて貼るとウインカーとステッカーの

空間がかなり開く感じになりバランス的に納得出来ずに

サイド・スカットル・トリムを装着して

プレスライン消しと共にフェンダーの雰囲気を変えて

「その下側にStudieステッカーを貼ろう!」っと思った訳ですwww

かなりくだらない事なのですが車好きにアルアルな事でもあり、

ステッカー1枚にしても気に入った感じに貼りたいじゃないですか(笑)

クルマバカのお話しでした~ぁ (≧▽≦)


Studieステッカーの貼るお話しは別にしても、

サイド・スカットル・トリムもイイ感じ (^_^)v

Studieカンパニーマークでオリジナルの

サイド・スカットル・トリムでも作っちゃおうかな。。。


明日(10/16)は定休日でお休みです。



20181031BL10.jpg

**********************
       名古屋店平日限定
 平日は作業時間のご予約を承っております。
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
**********************