« 10月12日(木)の名古屋店はお休みを頂いております。 | メイン | Studie Photo Contest 2017 »

2017年10月12日

本日は横浜店から東京店へと。。。

S__56008726.jpg

本日ですがスーパーオートバックス・ナゴヤベイが

臨時休業となりお休みなのでStudie.AG+NAGOYABAY-も

お休みを頂いておりました。

臨時休業となりました名古屋店スタッフですが、

日頃各店舗へ行くことも少ないので各自バラバラですが

各店舗へ向かってヘルプで出張しております。

ボクは前日が連休となる定休日だったので

横浜へ戻っておりましたのでそのまま通常通りの

出勤時間に合わせて横浜店へ行き、その後東京店にも向かい

最近直接合わなくなったスタッフ達と

コミュニケーションで2店舗を巡り名古屋へ戻ります。

2店舗でジュースをねだられただけのような気がしますが(笑)

また丁度良かったのは東名高速が集中工事期間中でもあり

東京店へ向かうことで中央道経由で帰れますので

久々の中央道を流して名古屋へ帰ります (^_^)v


本日は臨時休業となり大変ご迷惑をお掛け致しましたが

明日は通常通り営業しておりますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

S__56008725.jpg