« ***お・し・ら・せ*** | メイン | 3D Design DME FLASH PROGRAM »

2017年10月 5日

一緒に遊ぼう (^_^)v

S__54550536.jpg

2&4☆ぷちスタみぃ☆By+NAGOYABAY-

ほぼ相澤個人的なツーリング&ドライブ企画。
ドライブやツーリングなどには最高の季節となり、
一人よりみんなと一緒の方が楽しいと思ってのお呼び掛けです (^_^)v

「10月17日(火)」の平日ですがご都合が良い皆さん!かる~く流しませんか。。。
2輪車でも4輪車でもOKです。(ボクはBMW RnienT Racerで行きます)
また少量の雨天(予報)の場合でも中止とさせて頂きますが、
前日もしくは前々日などの天気予報の状況にて
ご判断させて頂きますので宜しくお願いします。
中止の場合にはごめんなさい m(_ _)m

行動表(時間表)は下記の通りのスケジュール(予定)です。
①から⑦でポイントとして途中の休憩場所や昼食だけの
ご参加でも構いませんのでお気軽に遊びに来て下さい。
また2輪車の場合はBMW以外でのご参加もOKでご友人などもお誘い頂いてもOKです。

とくにコレだと言う事もなく単純に「遊びましょう!」
っとスケジュールだけを組んだゆる~い企画なのでその辺はご了承下さいね(^^♪

BLOGやFBなどのオープンな場所へアップしましたが、
Studie.AGのご面識の方々に限らせて頂きますのでご了承下さい。
ご参加頂いた方のご友人などの繋がりがある場合はお気軽(一緒)にご参加下さい。

2輪車でも4輪車でもスケージュールで進んで行きますので宜しくお願いします。
ドタ参、ドタキャンなどは全く問題ないのですが、
ある程度の人数を把握したいのでご参加の方は「aizawa@studie.jp」へ
①から(⑦)までのご参加場所や2&4輪車の参加車輌などの
ある程度の情報をお送り下さい。
その際に詳細記載のスケジュール表をお送ります。

宜しくお願いしま~す (^_^)v



①「8時50分」出発
湾岸長島サービスエリア(高速道路)
※8時30分頃にはボクは居ます (^^♪

伊勢道方面へ

②「9時40分」~「10時10分」(30分/休憩)
安濃サービスエリア(下り)
※全車輌給油(満タンにして下さい)

伊勢志摩方面へ

③「11時30分」~「11時45分」(15分/休憩)

パールロードシーサイドライン方面へ

④「12時30分」~「13時30分」(60分/昼食

志摩方面へ

⑤「14時00分」~「14時15分」(15分/休憩)

伊勢道路方面へ

⑥「14時45分」~「15時00分」(15分/休憩)

伊勢道方面へ(高速道路)

⑦「16時15分」解散
安濃サービスエリア(上り)



※ ①から⑦まではバイクや車などの移動時間調整として休憩時間を設けてます。
※ ①から⑦の区間での途中出入は自由ですが把握のためその場で伝えて下さい。
※ ①から⑦での到着時間が早かった場合は休憩時間を長くし出発時間で行動します。
※ 遅刻などの場合は次の場所などで合流して下さい。
※ 解散(最終)は⑦安濃サービスエリア(上り)となります。
※ 安濃SAをメインに②スタート&⑦ゴールでスケジュールを組んでます。


※臨時休業のお知らせ※
10月12日(木曜日)ですが名古屋店はお休みを頂いております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。