« インパクトあるなぁ (^^♪ | メイン | レイヤードサウンド »

2017年7月31日

鈴鹿1000kmレース。

20170731BL1.jpg

先週末はSUPER GTの宮城県のSUGOにて

4戦目となるSUPER GTレースが開催され、

次回は8月5日と8月6日で開催される

富士スピードウェイでのレースとなります。

今度の富士戦もBMW Team Studie M6GT3、

7号車の応援をどうぞ宜しくお願いします (^^♪



そしてもう一つのお知らせがありまして

真夏の祭典となる8月26日と8月27日に開催される

SUPER GTのレースのなかで一番距離の長いレースとなる

鈴鹿1000kmレース開催されます。

この恒例となった真夏の祭典となるレースですが、

今期がSUPER GTとしては最後のレース開催となります。

来期からはSUPER GTの1000kmレースではなく、

鈴鹿戦としては開催されますが真夏の祭典となる

この1000kmレースは今回で最後の開催なんです。

鈴鹿1000kmレースの代わりとなる鈴鹿戦は

今後何キロレースになるかなどはコレからのようですが

1000kmとなる長距離長時間に渡っての過酷なレースと言われる

SUPER GT名物の真夏の祭典が今期を一区切りとして

終了となるのはちょっと悲しいお話しです (T_T)

鈴鹿1000kmの開催は約1ヶ月後の「8月26日~27日」に開催となり、

今期で最後のレースとなりますので

ご予定のご都合が宜しければ鈴鹿に行って

是非見て頂きたいと思います (^_^)

・・・そして7号車の応援も宜しくお願いします m(_ _)m



明日(8/1)は定休日となりましてお休みを頂いております。