« ブレーキの王道 (^_^)v | メイン | インパクトあるなぁ (^^♪ »

2017年7月29日

名古屋店にブランコ登場 (^^♪

IMG_0383.JPG

名古屋店に新たな遊具(笑)ブランコが登場です。

広いショールムでもあり名古屋店のシンボルでもある

大きな木はちょっとした公園気分になっており、

「公園と言えばブランコでしょ!」っと

思い付きシュールーム内に設置を致しました。

ですがこのブランコは・・・

ただのブランコではありません (^_^)v

ブランコの椅子はZeke号に装着されていた

RECAROのシートで製作致しました。

Zeke号は新たに生まれ変わる計画予定で

製作したZeke号のRECAROですが

色なども含めて今度のイメージと違う部分もあり、

さらに穴も開けちゃったので(笑)実用性も微妙www

・・・でも貼替えなど綺麗に製作をしたRECAROなので

だた展示ではもったいないし面白くないので!!

公園イメージの名古屋店に合うブランコの椅子として登場です (^_^)v

実用性のあるフレームで製作を依頼したブランコなので

実際に座って頂いても全く問題ないのですが

ガッツリは遊ばないで下さい (^_^;)

ゆりかごレベルでぶらぶらと・・・

大人になってからブランコに座る機会も少ないと思いますので

名古屋店で楽しんで頂ければと思います。

RECAROシートを使った豪華なブランコ登場で、

作業のお待ち時間などをごゆっくりお過ごし下さい (^^♪