« RECAROの効果 (^^♪ | メイン | ブレーキの王道 (^_^)v »

2017年7月27日

暗かったLEDフォグランプに・・・さよなら。。。

20170727BL1.JPG

Facebookでもお伝えを致しましたが

BELLOF社より登場となりました、

純正LEDフォグランプ用LEDフォグランプ (^^♪

LED用のLEDフォグランプって???

・・・となりますよねw

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=438

純正となる標準装備のLEDフォグランプは

フォグレンズなどの一体型となっており

その他のアフターパーツ交換が不可能となりまして

純正の暗めなLEDから交換が出来ませんでしたが、

この不可能を可能にしたのがBELLOFさん (^_^)v

今回はLEDそのモノだけではなく

フォグランプのレンズごと交換することで

明るいLED球への交換が可能となる仕様です。

純正レンズの購入などでは高価になってしまいますが

BELLOFさんの企業努力でフォグレンズと

明るいLEDを組み合わせたキットで設定となりました。

さらにLEDバルブ色は「白色の6500K」と

「黄色の2900K」の2色からお選び頂けます。

通常は白色のLEDなのですが黄色レンズカバーを装着する事で

2900Kの黄色へ変更が簡単に可能です。

※黄色レンズカバーへの交換の際には

LEDレンズを車輌から取外す作業が必要となります。

Studie.AG+NAGOYABAY-では今回のLEDフォグランプ発売で

8月4日(土)と8月5日(日)の2日間に

BELLOFのご担当者が来店となるイベントを開催します。

明るさの違いは確実なのですがデモ機などを

ご覧になって頂きまして明るさの違いを実感下さい (^^♪

コレで・・・暗いフォグランプに・さ・よ・な・ら・ですっ!!

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=438