« タイヤの打刻 | メイン | 名古屋店モニター観戦ツアー »

2017年4月 8日

ドライブ日和 (^^♪

20170408BL.JPG

暖かくなって参りました。

早くも4月となりまして今月末からはGWでもあります。

GWネタはちょっと早い?(笑)

ドライブ日和となって参りまして

観光地へ向かわれる方々も多くなり

その量と比例してやはり事故も多くなります。

その際に過失や事故状況などの確認となるのが

ドライブレコーダーとなります。

ドライブレコーダーのご装着率も多くなりまして

年々画質も良くなり進化しております。

走行状況などを常に撮影をしておりますので

様々な状況を記録し何かがあった時には安心です。

また事故状況などの書くにだけではなく

ご旅行の思い出としての記録にもなりますので

有効にご利用を頂ければと思います。

お取付の際にも取り廻す配線類は

全て隠してお取付しキレイにご装着出来ます。

まだ未装着の方はぜひ (^^♪


※ お 知 ら せ ※  http://www.studie.jp/shop/
4月より定休日が変更しております。
「毎週火曜日」「第2週水曜日」「第4週水曜日」
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。