« 名古屋店イベント情報 | メイン | 告知がバラバラになってすみません (^^♪ »

2017年2月27日

名古屋店イベント情報・・・追加 (^^♪

20170227BL.JPG

昨日のBLOGにて今週末のイベント告知を致しましたが、

追加情報をご案内させて頂きます。

音響装置となります「レイヤードサウンド」さんも

今週末のイベントにご参加頂くことになりました。

レイヤードサウンドですが先日にマイナーチェンジが行われ

サウンドドライバー(振動装置)の改良で、

振動効率がアップし音域が広がっております。

特に大きめの音で音楽を聞かれる方には効果があります。

もちろん今までご装着を頂きました方々も気になっちゃいますが

フルモデルチェンジではありませんのでご安心下さいね (^^♪

今回のイベントではデモカーも来ており、

レイヤードサウンドの4ch仕様に、

ウーハーキットの+Cを装着した車輌でご試聴出来ます。

ご担当者も来ますので気になる事は

何なりとお問い合わせを頂きましてご検討下さい。

そしてキャンペーン価格もご準備致しました。

2ch仕様:140,000円(税別:取付工賃込み)
4ch仕様:255,000円(税別:取付工賃込み)

上記のお値段でご装着まで承ります。

キャンペーン期間は本日よりお受付をさせて頂きまして

「2月27日(月)から3月12日(日)まで」

とさせて頂きます。

デモカー試聴は「3月4日(土)」と「3月5日(日)」の2日間です。

お好きな曲をかけてドライブをお楽しみ下さい (^_^)


明日(2/28)は定休日となりましてお休みを頂いております。