« Wooo!! | メイン | 横浜ゴム・ADVAN »

2019年1月11日

TOKYO AUTOSALON 2019

20190111BL1.jpg

本日は幕張で開催されている

「TOKYO AUTOSALON 2019」に行って参りました (^_^)

朝イチから入場して色々なブースを見て廻り

新作などの情報をいち早く皆さまにお伝え出来るように収集中です。

今年もRECAROはSPORTSTARのアップグレード版を発表!

形状にも変化がありホールド性などもアップした

電動リクライナーまでが装備された仕様が設定されました。

そしてSR7にはシートヒーターなども装置されたタイプなども

発売となりまして昨年発表となったPRO RACER RMSに続いて

今年も気になるRECAROシートが色々設定されて発売されます。

早速、SPORTSTARの電動仕様はオーダーしましたので

発売と共に皆さまへご装着出来るようにしております (^^♪


SPORTSTAR(電動)の発売は7月頃との事です。

SR7のシートヒーター付きの発売は4月頃との事です。


20190111BL2.jpg



近未来的なシートも展示してありました (^^♪

フルバケットタイプですが・・・

サーキットユーザー用ではなく、

座り心地などを追求したストリート向けの

オシャレなフルバケットタイプのシート。

i3とかZ4などの2シーターに似合いそう (^_^)v

発売はまだちょっと先ですが年末頃のようです。

「コレも注文!」って言ったのですが・・・

「まだ受けれません」って言われたwww

発売時にはカラーなどのデザインに多少変更はありそうです。

20190111BL3.jpg



***********************

 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************