« 3D Designサスペンションキット | メイン | ACL2S »

2017年12月25日

MINI Coupe

20171225BL1.jpg


販売台数が急増中のMINIですが、

その中でもあまり見掛けることが少ないR58 Coupe。

2人乗り(2シーター)となりまして

可愛らしいMINIのイメージとスポーツ的な

イメージを兼ねた車輌となりまして

面白そうな車輌の一つです。

ボクのM2は4人乗りですがロールケージ装着で2人乗り、

皆さんも昨晩は楽しいクリスマスを過ごされたと思いますが

4人乗りを2人乗りにしてますが・・・

さらに助手席もいらないねっ www

自虐ネタになりましたが・・・本題に (^^♪


今回はスポーティなMINICoupeのサスペンション交換を

行っておりますが重心低めのMINICoupeですから

サスペンション交換でさらに

ステアリングの反応など倍増しそうで、

キビキビ走る車はめちゃくちゃ楽しですからね (^^♪

※明日(12/26)は定休日となりましてお休みを頂いております。