« 明日と明後日は名古屋へ (^^♪ | メイン | 3D Designサスペンションキット »

2017年12月23日

2018年を心地良いSoundで迎えるw

20171223BL1.jpg

本日も多くの皆さまにご来店を頂きまして

誠に有難う御座います。

残すところ2017年も一週間ちょっととなりまして

慌ただしい感じでは御座いますが安全運転でお気をつけて下さい。

2018年の新年を気持ち良くお迎えになるために

愛車にも色々とパーツをご装着するバタバタな日々ですが

M系車種には定番とも言えるチタン製マフラーの

AKRAPOVICを本日もご装着させて頂きました。

ボクのM2にもAKRAPOVICを装着しておりますが

ステンレスなどの素材と違いチタン製は軽量でもあり

さらに熱が入った時の焼け具合は独特な発色となり

その焼け方がめちゃくちゃカッコイイ (^^♪

ちなみにバイクのRnineT RacerもAKRAPOVIC製で、

バイクのAKRAPOVICにはステンレス製の設定もありますが

絶対にチタン製を選んでます (^_^)v

お取付時の熱が入ってないキレイな銀色は

見る見るうちに蒼み掛かったカッコイイ変色となります。

オーナーさんのご選択は出口もチタンタイプを選択しておりますので

ガッツリ熱が入れば見ただけでチタン製と分かるような

カッコイイ変色になっていくでしょうねっ!

オーナーさんは楽しみですね (^^♪

20171223BL2.jpg