« トップブレース | メイン | 本日は横浜 (^^♪ »

2017年9月10日

同窓会 (^^♪

20170910BL1.JPG

昨日はちょっと早退をさせて頂きまして

中学校の同窓会に参加して参りました。

50歳になったとこでの初めての同窓会だったのですが

同学年は約300名程となり当時の名簿でご案内を出したとの事ですが

約100名ほどは連絡がつかない状況だったようで

当日の調整が出来た約70名程の同窓会でした。

先生方も同様にご連絡がつかなかったりなどが

あったようですが卒業以来での再会でした。

1年生と3年生の時の担任の先生はいらっしゃらなかったのですが

2年生の時の担任の先生とお話しをさせて頂きまして、

名前を伝えたら直ぐに当時のお話しをして頂き

1000人以上の教え子達がいる中で覚えて頂いてた事に

感謝と感激でちょっと泣きそうでした (>ω<)

また同級生達ともお話しをしているうちに

懐かしい話しで盛り上がり、

なかには「ラブレター貰ったよ」って、

みんなの前で言われて (^_^;) 大爆笑っ!

全く覚えて無かったのですが・・・

「今でも好きだよ」っと言っときました(笑)

50歳の人妻ですがwwwww

そんな懐かしい話しで盛り上がり3次会まで参加・・・。

そしてみんな良い歳のとり方をしており

元気な姿で久々の再会を楽しまさせて頂きました。

今度は何年後なのかな?

次回も元気でみんなに逢えるように頑張ろう (^_^)v