« ミチノクオフラインミーティング18 | メイン | REMUSマフラーの出口形状 »

2017年9月 2日

NIPPONのBMW

2016フォトコン1.jpg

昨日HPに公開となりまして毎年恒例の

「Studie Photo Contest 2017」が今年もスタート

http://www.studie.jp/wp/contest/

今回のお題は「NIPPONのBMW」となり

国内撮影でBMW(愛車)が写っていれはOKなので、

凄く簡単なお題なのですが、

この簡単なお題の方が難しい気がします。

極論で言えば・・・場所はどこでもOKとなり

どこでもOKとなると撮影範囲が広がり

撮影場所となる選択や構図が難しそう (^_^;)

昨年は入賞も出来ず一昨年は、たまたまの奇跡の一枚www

奇跡を狙うには範囲が広いと言うことは逆に難しい感じがする。

・・・とは言ってもボクの場合は奇跡の一枚狙いですから、

なにが起こるか分かりませんのでっ!

直感頼りで頑張ります (^^♪

写真が上手いとか下手だとかありますが

Studieカルテカードを持っていれば応募は可能ですから

どんな写真でも「イイなっ!」と思ったらご応募下さい。

締切にはまだ時間がありますから

お出掛けの際などいろいろな場所でいっぱい写真を撮って下さい (^_^)v

http://www.studie.jp/wp/contest/

※写真は昨年のエントリー作品です (^_^)