« SUPER GTモニター観戦ツアー!! | メイン | スキップクレジット »

2017年5月 4日

ありがとうございます。

IMG_8640.JPG

一昨日の5月2日で50歳の誕生日を迎えました。

Facebookやメールなどでお祝いのコメントを

沢山頂きまして有難う御座います。

あっという間の気が致しますが・・・

50年が経過したんですね。

半世紀となる節目のような気もしますが

「人生の半分以上は経過したんだなぁ」

と改めて思うところでもあります。

・・・でもっ!

色々合ったけど「良い50年だった」と言えますし、

コレからの50年も頑張っちゃいます (^_^)v

100歳まで生きるんかい(笑)

残りの人生も十分に楽しみま~す (^_^)v

皆さん、コレから一緒にお付き合い下さい。

そして、コレからもどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

GWも営業中 (^_^)v


自撮り・・・微妙っwww