« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 8日

*** お し ら せ ***

20160808BL.JPG

*********  お 知 ら せ  *********
 8月9日から8月17日までお休みを頂いております。
************************

日頃Studie.AGをご愛顧頂きまして

誠に有難う御座います。

8月9日から8月17日まで

定休日と合わせまして

夏季休暇でお休みを頂いております。

8月18日(水)からは10時より

通常通りの営業となりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

お盆休みとなる皆さまも帰省にご旅行と

安全運転でお休みを楽しんで下さい。

       

2016年8月 7日

NEW ITEM

20160807BL.JPG

AC SCHNITZER より新作のペダルセットと

フットレストが発売となりました。

ペタルセットやフットレストなどのデザインが

大きく変更となるのは初めてとなりまして、

以前にはデザインは一緒ですが

AC SCHNITZERのロゴが新しく変更となった時には

ロゴ部分だけの変更でしたが

今回は大きくデザインが変わっております。

ゴム部分がかなり大きくなりましたので

滑り止めとしても効果がありそうですね (^^♪

今までのタイプと当分の間は併売となりますので

お好きなデザインの方をお選び頂ければと思います。

NEW デザインのタイプは、

AT用とMT用にDCT用ご用意が出来ております。

X1などのブレーキペダルの形状が

変更となっている車種は今後発売の予定です。

フットレストは現在1・2・3・4シリーズの

右ハンドル用と左ハンドル用が発売されております。

ちょっとお時間を頂きますが追って設定されます。

NEWデザインのAC SCHNITZER、

ペダルセット&フットレストは如何ですか (^^♪

       

2016年8月 6日

SUPER GT 富士観戦ツアー

IMG_3907.JPG

明日は名古屋店のモニターにて応援観戦の

「SUPER GT 富士観戦ツアー」開催です。

Studie.AG+NAGOYABAY-のTVモニターにて、

BMW Team Studie の7号車を

明日は名古屋店のモニターから応援しましょう!!

毎度恒例となって参りました (^o^)v

限定のお菓子ですが今回は・・・

「デコじゃがりこ」

をご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。

※先着60名様分をご用意しております。

カルテカードをご持参して名古屋店へご来店下さい。

初めてのご来店の方々も大歓迎です (^^♪

BMW Team Studie の応援を宜しくお願い致します。

http://www.studie.jp/company/recruit.html

       

2016年8月 5日

もしもに備えて・・・。

20160805BL.JPG

もしもに備えて・・・

ドライブレコーダー&レーダー探知機

キャンペーンがスタート致しました。

ドライブレコーダーは走行中などの状況を撮影し

万が一の事故など状況を撮影してくれます。

最近にニュースなどでもドライブレコーダーの

映像などが放送される事も多く

ご装着をされている方の需要が増えております。

特に最近のドライブレコーダーの

画質も良くなり鮮明な映像で撮影出来ますので

ご旅行などの時のレジャーとしても撮影出来ます。

何もないことが一番ですが・・・万が一に備えて

ドライブレコーダーをご装着下さい。

そしてレーダー探知機と一緒になったアイテムも

発売されておりますのでご用途に合わせて

お選び頂ければと思います。

今月いっぱいの8月31日までキャンペーン価格の

お得なお値段でご装着出来ますのでご検討下さい。

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=385

       

2016年8月 4日

元カノに・・・再会 (^^♪

20160804BL1.JPG

元カノと別れて・・・約半年。。。

今の彼女も最近あまり逢えてません。。。

何だか良くわからないお話しの流れになっちゃいましたが(笑)

元カノ=F23/220iカブリオレ

今カノ=F87M2

今カノはメーカーさんのところに

通い詰めで最近ほとんど逢ってませんが

元気にしているそうです。

そして元カノが久々に遊びに来ておりまして

久々に逢った元カノ・・・

2カブはキュートでかわいいなぁw

もう、このくだりは不要ですね(笑)

20160804BL2.JPG

本題です・・・その元カノには只今大流行中の

サウンド・プロセッサー・アンプ(SPA)を

ご装着しております。

標準の貧弱なワット数のアンプでは

しっかりと音楽が聞こえず物足りないものがありますが

SPAには臨場感などを出すプロセッサー機能の

16種類のパターンの他にアンプが内蔵されておりますので

音圧が増ししっかりと音楽が楽しめるようになります。

屋根をオープンした際にもしっかりと音楽が

聞こえるようになりますのでオススメです (^^♪

手軽にご装着が出来まして

プロセッサーの音は16種類の中から

お好きなパターンをお選び頂くだけで、

ボタンスイッチで簡単に変更することが出来ます。

SPAのお取付は約2時間程となりまして

当日取付けでお帰り頂けます。

※本体の取付場所によって作業時間は変わります。

ご装着不可の車輌も御座いますので

最寄りの店舗へお気軽にご相談下さい。

ご装着の際には最寄りの店舗へ

在庫のご確認を頂けますと幸いです。

今!イチオシ!のアイテムですのでご検討下さい。

 

       

2016年8月 3日

SUPER GT 第5戦(富士)

20160803BL.JPG


今週末に開催される「SUPER GT Round5」ですが、

今回も「名古屋店モニター観戦ツアー」を

開催させて頂きます。

今年からBMW M6 GT3となりまして

新型車導入で初期トラブルなども色々とありまして

良い結果が出ておりませんがトラブルの

原因など特定を行いながらも徐々にですが

波に乗って成果を積み重ねて戦っておりますので

今週末の富士戦も名古屋店から応援をお願いします。

今回も8月7日(日)にご来店を頂きました皆さまに

ちょっとしたお菓子とドリンクをご用意しておりますので

是非モニター観戦にご来店・・・遊びに来て下さい。

ご来店お待ちしております (^^♪

       

2016年8月 1日

名古屋店スタッフ募集 (^^♪

20160801BL.jpg

http://www.studie.jp/company/recruit.html

7月18日で一周年を迎えまして一年が経過を致しまして

これから本格的な始動となる名古屋店を

一緒に盛り上げてくれるスタッフの募集です。

最大の条件は、BMW好き、車好きは・・・重要です (^^♪

今回の募集は特にメカニックさんです。

整備士免許取得者大歓迎ですっ!!

まずは名古屋店・相澤までご一報下さい。

一緒に働きましょう (^o^)v

*******************
Studie.AG +NAGOYABAY- (名古屋店)
愛知県名古屋市港区木場町9-51
スーパーオートバックス・ナゴヤベイ2F
052-825-3401
nagoya@studie.jp
相澤まで
*******************

http://www.studie.jp/company/recruit.html