« EVENTURI INTAKE SYSTEM | メイン | AUTOTECKNIC »

2019年5月23日

Studie Motorrad

20190523BL1.jpg

久々の「Studie Motorrad」更新 (^^♪

今回はDME(ECU)チューニングっ!

クルマでも!バイクでも!

チューニングのやり方などはほぼ同じで

マフラー交換などを行った時などでも

仕様によっては若干トルク不足を感じることがありますが、

DMEチューニングを行ってパワーやトルク感の

出力をしっかり出して乗りやすい仕様に致します。

極端な言い方をすれば・・・

クルマの場合はホイールスピン (^^♪

バイクの場合ではウイリー (^^♪

もちろんアクセルの開け方次第ですがwww

しっかりとパワーやトルクがアップし、

リミッターも解除されますのでフルパワーで楽しめます。

おクルマもDMEチューニング出来る訳ですから、

バイクだって普通に!簡単に!できちゃいますよ。

ちょっと面倒なのはコンピューターBOXを

取り外して行うのでその期間は不動になってしまいます。

OBDなどから出来ないのがちょっと難点ですがwww

おクルマとほとんど変わらない形状で

ちょっと小ぶりなバイクのコンピューターBOX (^_^)

お気軽にご相談下さい (≧▽≦)

***********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************