Studie Motorrad
久々の「Studie Motorrad」更新 (^^♪
今回はDME(ECU)チューニングっ!
クルマでも!バイクでも!
チューニングのやり方などはほぼ同じで
マフラー交換などを行った時などでも
仕様によっては若干トルク不足を感じることがありますが、
DMEチューニングを行ってパワーやトルク感の
出力をしっかり出して乗りやすい仕様に致します。
極端な言い方をすれば・・・
クルマの場合はホイールスピン (^^♪
バイクの場合ではウイリー (^^♪
もちろんアクセルの開け方次第ですがwww
しっかりとパワーやトルクがアップし、
リミッターも解除されますのでフルパワーで楽しめます。
おクルマもDMEチューニング出来る訳ですから、
バイクだって普通に!簡単に!できちゃいますよ。
ちょっと面倒なのはコンピューターBOXを
取り外して行うのでその期間は不動になってしまいます。
OBDなどから出来ないのがちょっと難点ですがwww
おクルマとほとんど変わらない形状で
ちょっと小ぶりなバイクのコンピューターBOX (^_^)
お気軽にご相談下さい (≧▽≦)
***********************
平日は作業時間のご予約を承っておりますので
お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************